2011年10月16日日曜日

うひょ〜♪ハイウォーター小歩危!!!

最高でしょ。
昨日大歩危コースで大波楽しんで。
今日は90オーバー小歩危ハイウォーター!!!
く〜!キテル!
ツイテル!!!
さ〜♪プライベートなファーサイドラフティングの始まり〜♪
今日はツアーというか友人が最近結婚したので、お祝いラフティング!
てるちゃんも吉野川にいたので、一緒に乗ってくれました!
サンクス!
アイちゃんも今日は嬉しいラフティング!
いつも陸上で皆楽しそう〜。。。ではなく!
自分が楽しむ日なのだ!いえい!

とはいえ、ハイウォーター。
かなり雰囲気も変わった吉野川。
目の前の状況に素早く合わせながら、なんとかやべ〜波をクリア!
前半は「やべ〜!!!」ってのが2回(笑)

それらを見事乗り越えてマイナスイオン滝へ!
わ〜い♪ヒッサしぶりの小歩危峡!
タケゾウ自身すっごく気持ち良くて。
すっごく癒されてて。
ハイテンションは後半の激流に取っておきました。
さ〜!
大滝!
曲がり戸!
プレアド!
次々に襲いかかってくるスーパーな激流!
イメージが変わっても慣れ親しんだ吉野川はいつしか
楽しくスリルある激流になって
良い波を外さず「どっか〜ん!」
最後の難関、「アドの瀬」は新しいエントリーから挑戦!

最高に気持ち良いラフティングが今日の皆。それぞれ出来ました!



さ〜!ラフティング終了後、速攻、温泉へ!

んでもって、その温泉後は遅くなったランチタイム♪
美味しく地元のおそば「祖谷そば」を堪能♪

女子会のようなノリと楽しさを常に振りまき
良い4人の関係が出来たみたい。。。
良かった良かった。。。
ありがとう!吉野川!
ありがとう!今回関わって下さった多くの吉野川スタッフ!
また来シーズン逢いましょう!

最高の2日間でした!
すごい良い経験が出来ました!
吉野川は手強い!ラフティングが上手くなりたい!


0 件のコメント: