2011年10月16日日曜日

10月に大歩危!?

着ました!古巣吉野川!
たけぞうに撮って慣れ親しんだ川です。
何故か、良い巡りで!
前日中止か?ってくらい大雨が降り、
10/15最高の水量で大歩危コース!
挑戦者はこちらのメンバー。
フレンドリーカンパニーの「リバーランプラス」
今日は一緒にツアーしてもらいました。
ありがたやありがたや!

今日のリバランスタッフ!
ばたやん&ファンタ☆
元気印の両ガイド!
上真ん中はロコちゃんで陸上やってくれました。
で、右奥の黒いのがあつし。
ダッキーでサポート。
嬉しいな〜☆

ツアーの方は真夏のように泳いで落として。
午前中だんだんテンション上がってきて
岩原の瀬手前でファンタが真ん中いきま〜す☆
ええ〜???真ん中〜!
そうなんです。大歩危コース前半はひっくり返る波が目白押し。
ムービーは三段の瀬!
波に角度を合わせ間違えたらひっくり返る確定ウェーブ♪
見事乗り越えてきました!

その中でも岩原の瀬のまん中はひっくり返るでしょ!確定のウェーブ♪
いくの?いっちゃうの〜?
じゃ、記念に俺も♪
たけぞうボートの皆にも覚悟を決めてもらってつっこめ〜♪
どっか〜〜〜〜〜ん!
見事波のパワーに完敗♪
マジでのフリップをカマしてきました!!!
そのシーンはございませんが。。。
でも、やられるつもりで突っ込むのは良い刺激になったな〜。。。


ひっくり返ってすぐランチ♪
以外と食べれますな〜。
吉野川たっぷり呑んだばっかりなのに♪


午後はお花でヘルメット着飾っていい顔してるでしょ。
すっごく楽しかった!
写真と映像では伝えきれないのが残念ですが、確かに僕らは
大当たりの日にここ吉野川に来ていました!
サンキュ〜!!!


0 件のコメント: