2011年10月5日水曜日

雨ん中大笑い大はしゃぎ♪

う〜。。。YouTubeがメンテナンス中だった〜。
今日の面白映像が今日はアップできません。
ま〜!しっかし!
ファーサイドラフティングはここに来てひっさしぶりなのです(笑)
勢い余って大はしゃぎ♪
僕も笑い倒した1日になったんです。
天下取ったり〜♪
いつもは横に見ながらの「モスラ岩」
登ってしまいました。うお〜。なんか良い写真♪




このメンバーには笑いの神様が常におそばに(笑)
一緒にいる僕らまで幸せな気分にしてくれるワールドクラスな方々♪

ん〜。ゴール前でのこの写真もまだまだいけるよ〜♪
いや〜、ほんと、素敵に元気いっぱい!


飛び込みは少しびびったけど、テンションはガンガン上向き!
全員飛び込みましたよ〜♪

今日は他人に自分の名前を書いてもらって自分の名前がみえないので
分かんない状態♪
皆、すっごい名前(笑)
ばんたんは方言出そうな。

またiSUPの海での体験コースを開催予定と話したら、「いきた〜い!」
ほ〜んと元気いっぱいのめんばーでした!

今日は雨の中、ほんとに楽しかった♪



0 件のコメント: