2011年10月12日水曜日

iSUPしようよ☆

っということで☆
実は先週連休中、友人達を誘って球磨川iSUP体験ツアーをしてきました。
いそいそと準備準備☆ポンプアップは少し疲れるけど良い準備運動。

日頃は皆、そんなに運動しないから、しっかり体をほぐしてっと。。。

さ〜。軽く乗り方を教えて自分でイメージ☆
ここが大切!
個人差はあるけど、やはり自分で乗りこなす感覚を掴む!
これがスタンドアップパドルボードの良いところだと思います。
多少の練習時間は必要でしたが、な〜んとなく乗れるようになってきたゾ☆

途中、球磨川沿いの家族を呼んでかる〜く家族サービス☆
海外ではとても小さな子供も乗りこなしているスタンドアップパドルボード。
日本も負けてられません!

おっと!お父さん天気のよさに昼寝かましてます☆
天気良かったですもんね〜。。。

紅取橋という橋の下は多少の波が立っていて、そこでやられた〜!
「くっそ〜!もう1回!」
っということで。。。
皆してボード抱えて再挑戦!
そして、改めて挑んだ激流は。。。


 いや〜、楽しかった〜♪結構程よく疲れたな〜。。。
皆、面白かったみたい♪
1人は「俺、これ買おうかな。。。」だって(笑)
それくらい面白いってこと!




0 件のコメント: