2011年10月10日月曜日

それぞれが楽しんだな〜。。。

今日は10月連休最終日!
ラフティング&ダッキー&iSUP!
ラフティングはケインに任せてたけぞうはパドルボードの腕磨き!

このお2人もマイペースでお遊び☆
今日は1人はシングルパドルでトレーニングにいらっしゃったとか。。。

川でサーフィン???
iSUP珍しいですもんね。
気になって乗りにきたあずちゃん☆
よっしゃ!体験コース開催だ!

始めての割にはかなり上手い!
2人して「バランス〜!」『こわ〜い☆』と
いいながらだんだん上手くなって行ってましたよ☆
たけぞうは今日は球磨川1日コースをiSUPで制覇!

二俣の瀬をパドルボードで下ってるシーンです!
「うお〜頑張った〜☆」

さ〜♪ラフティングもほとんどケインが漕いでくれたみたいです。
さすが!
ゴールではダッキーにも乗せてもらって「わ〜い♪」
それぞれが球磨川を満喫した1日でした!









0 件のコメント: