2011年10月8日土曜日

10月暖かいじゃん☆

そんな中、球磨川に挑むメンバーはこちら☆
元気と笑いに満ちた女の子5人VSケイン。
まずは準備運動。
皆、それぞれの動きしてるんで。
とりあえず動く関節まげてみました(笑)
さ〜☆球磨川〜♪
今日はどんなに泳いでも寒くなかったみたい。
途中のトロ場でiSUP体験コース♪

でも、今日は難しい事一切無し♪
今日は皆でランニングテイクオフ合宿♪
これ、意外と難しいんですよ。



また虎岩からの飛び込みもなかなかオモロい雰囲気に♪
勇気を持って飛び込みました!


激流もチームワークと笑いで乗り切り圧勝♪圧笑♪
楽しいメンバーだったな〜。。。
たけぞうは今日はiSUPで一勝地まで。
脇役に徹しました。
来年はケイン指名で色々オーダーシート持ってきて下さいね♪
今日は有難うございました!











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

当日は大遅刻にも関わらずありがとうございました!!
みなさんのおかげですっごく楽しかったです★
あの後,ぎょうざ13人前を食べながら来年のオーダーを練ってました(^_^)真剣です…
また行きまっす!!!

Unknown さんのコメント...

あ!
遅刻しましたね(笑)そういえば☆
う〜む。13人前はさすがですな!男前です!
ぷぷっ☆ケインをほどよく困らせて良いですよ(笑)
僕が皆さんに許可します。
GWで一回、ケインを困らせませんか?
楽しみに待ってますよ☆
有難うございました!
たけぞ