2011年6月1日水曜日

4月と5月が終わってみると。

今日で5月も終わり。明日から6月ですね。
早かった4月&5月。ファーサイドアウトドアーズにとって革命?ともいえる挑戦の日々。
ファーサイドアウトドアーズのHPもそうですが、常に良いものを求めて変化進化を繰り返した時期でもありました。

今はまだ四国。6月5日まではがっつり予定が入っている僕らです。
ケインもだいぶ対応力のあるガイドになって来ました。
九州に帰ってまた、その進化を発揮してくれる事を期待しちゃいます。

四国は今日、モンベルという大手の修学旅行ラフティングツアーのヘルプでお仕事して来ました。がっつり吉野川も増水しましたが、減るスピードも早く、安心して生徒さん達もラフティングしていました。
明日はケインは他社のガイド達とトレーニングに行く様子。
いいこっちゃ☆

これから梅雨に入る時に九州は川辺川いうとても激して、水量が落ち着くときれいな川が下れます。普段は水位がないと下れないので、ファーサイドアウトドアーズの情報関連。
twitterやブログなどでチェックして、九州で激しく普段行けない川辺川に行きたい方はTEL下さいね(笑)

とにかく!九州に帰るまで後、1週間。日本各地で転戦し、経験を積んでさらなるパワーアップ?の僕らを宜しく御願いしまっす!
長々と留守にしてほんとにすみません!

FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: