2011年6月4日土曜日

いよいよ最終日。

四国にはたけぞうのランクル40仲間がいます。
その中に自動車整備工場を経営している気のよいおっちゃんがいます。
峰行さんは冬の雪山にわざわざランクルで入っていって深雪の林道でわざとハードスタック!脱出を楽しむ変わった趣味をおもちなのです(笑)
そこでファーサイドアウトドアーズのメイン車両デリカを整備してもらいました。タイヤもツルツルの丸坊主だったのを地元友人に探してもらって装着!
これで安心して九州に帰ろー(^-^)
明日、ヘルプツアーをこなしたら帰ります。

色々な人たちに会いまくった3週間。
明日6月5日で九州人吉にファーサイドアウトドアーズは帰ります!
デリカもタイヤ交換してリフレッシュ!

きっと安定した走りで帰ってくれるでしょう!

0 件のコメント: