2011年6月25日土曜日

川辺川って気持ちいい♪

今日は九州カヤッカーの太郎さんとアッパー川辺川に遊びに行って来ました☆

天気はこんな空☆
午後から一時、どしゃぶりしたけど、川の上ではいい天気☆
3人とも癒されました(笑)

スタートで撮った写真ではテンションたっけ〜♪
10kmくらいがっつり漕ぎまくりました!
今日の水位は四浦水位観測所で2.45くらい。
5カ所くらいかなり安全で楽しいウェーブがありましたよ!
 ゴールでさらにアッパーを漕ぎに来た伝説のカヤッカー「山口」さんに
ばったり遭遇。談笑しながらお別れしました。
いや〜。太郎さん米田さん楽しかったです♪



0 件のコメント: