2011年6月15日水曜日

ファーサイド with 四国カヤッカー☆人吉うわさの。。。編!


川辺川完全制覇!
お疲れ様でした(笑)
もう1本行く気でしたが、腹が減ったのであっさり予定変更!
うわさの「マー油入りラーメン」「好来」に皆で行きました。
見よ!このがっつりなボリューム!
10分後。。。

完食かい!
あっさりやっつけました。
川辺川もこの時は遠い昔のこと様な、、、
とにかく皆で談笑しながら、川辺川とラーメンを楽しんだのです。

貝本さんにはたけぞうお気に入りの「ラッキーブランチ」のチーズケーキをお土産に持って帰って頂きました。好きなのです♪
てるちゃんも昨日我が家で「おいしい〜♪」
を連発!
気になる方はファーサイドアウトドアーズにいらした時に聞いて下さいね!



0 件のコメント: