2011年6月7日火曜日

九州戻って一発目!!!

悪天候の中、良い水量の球磨川が僕らを待っていました♪
昨年一緒に漕いだお2人♪
今年はケインも宜しくね!
 どうだ!高曽の瀬!激流中に「パーティータ〜イム♪」


すんません!ケインがちゃんと引き上げなくて(笑)
体勢がお恥ずかしい感じ。。。
今日は後半はガッツリ激流にもまれました!
本気でラフトボートがらどぼ〜ん!!!
「レスキューロープ」が見事に2本!飛び交いました(笑)

今日はラフトボートの前にまたがって乗るのがお好きみたいッス♪
わかります!楽しいもの♪
あっという間の12km。早かったな〜。。。
また今年も宜しくお願いします!
川辺川も行こうね♪

FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: