2011年6月2日木曜日

6月2日。今日のたけぞう♪

タケゾウ編ですね。ケインほどは面白くないです(笑)
今日は人に会いにいきまくりでしたね。
そのうちの1人。
昨年訪ねた時は元パチンコ屋の施設を買い取ってラフティング会社に改造中の「ラッキーラフト」の通称レレレさん。毎回時間を創って会いに行く1人なのです。
前回は大型投資をして施設内の電力を「太陽光発電」に切り替えるという思い切った事をしていました。
さてさて。。。元気かな?

お♪元気そうでした!
一見、ただのとっつあんにしか見えないでしょ(爆笑)
こう見えて色々と道具持ち。

お?バイクも新品だぞ?れれれさん買ったの?
バイクちゃうよ〜電動自転車だよ〜。
「うわ〜なにそれ〜!」
何の為に買ったのか。。。
一見。「カブ」にしか見えないこの乗り物。
自転車だそうです。

ラッキーラフトは吉野川にあって大歩危小歩危コースをメインにはしていません。
さらに上流の大豊ICで下車してすぐのとこ。
面白い癒し系のオーナーですよ!
ファミリーコースを中心に頑張っているおっさん。。。いや、とっつあんです!
機会があったら除きに行ってみて下さい!

あと1人。
ふて顔に写っているのは元SAFARIの同僚「ゆたか」君。
突然訪問して積もる話をしてきました。
お互い頑張ろうね!

明日から3日間ラフティング三昧です!
九州バックまで後3日!!!



FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: