2011年6月2日木曜日

6月2日。今日のケイン!

今日はリバーランプラスとの合同トレーニング。
ほぼ毎日吉野川に出て自分磨きに専念しているケインです♪
たけぞうはこっそりストーカー。。。
陸上から覗き見してました(笑)

今、吉野川は水位が多く、小歩危コースはいけません。
大歩危をひたすらトレーニングするリバラン&ファーサイド。
今日は「岩原の瀬」でガイドポジションをさせてもらえたみたい。

陸上から見ていて。「お」ケインガイドポジションじゃん!
ムービームービー♪

この結果にどんな感想をもったのかな?ケインは(笑)

午後は上流コースにカヤックで出たみたい。
たけぞうは1人、タイヤ交換したり、下働き。。。
な〜んて!やる気満々のケインを見て僕もすっごく嬉しいのです!

明日は修学旅行ラフティングツアー!たのしむぞう〜♪

FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: