2011年7月25日月曜日

ほほ〜い♪wのどがかれるよ〜い♪

どうもどうも♪たけぞうでっす!
日々暑い日が続きますが、球磨川はほんとに水温がちょうど良い♪
ウェットスーツを着てパドルジャケット着て、女の子は『気持ちいい〜♪』
ってラフト半分、ぷっかり浮かぶの半分(♪)
映像&写真もたけぞう&ケイン&愛ちゃん、上手くなってきましたよ〜♪

これは久しぶりにやったウルトラビックママ!
2艇分はお見せ出来ませんが、嬉しそう♪
弾けまくりムービー!
始まってまだこれ15分!

今日はリピーターのお2人様はほぼ放置プレー!
ずっとお気に入りのウェーブでサーフィンしてました。。。

これ!いいね〜!ゴールの高花の瀬!ダッキー攻め攻めじゃないスカ!
こっちは攻め過ぎでひっくり返る瞬間!ガイドのケインは撮影してだだけ。


飛び込みも!連写にすれば!ほら!こんなに楽しい写真に!

滝ノ水が上手い具合に散っていたので、皆でHAPPY PHOTO♪

いつもいつもほんとに楽しいや♪
今日も皆さんありがとう!



0 件のコメント: