2011年7月13日水曜日

良い波たってる♪

かなり楽しかったです♪
今日はお2人様スペシャル!
1日コースをがっつり遊び倒しました。

ラフティングは初めて。。。♪
とのことでしたので、、、

漕ぎ方よ〜し!

正しい助け方よ〜し!

思いっきり飛び込んでよ〜し♪
とにかく楽しい写真満載なのでした!

激流もほら!
今日は相当僕らも一緒になって楽しんだんですよね〜♪

マイナスイオンもたっぷり頂き、お肌ぷりぷり♪
泳いで笑って。。。かなりの長い距離を下りましたが、疲れの様子もみえず。。。
球磨川に圧勝した僕ら♪
また遊びましょう♪
あ!そうだ!10月四国吉野川で会おうね(笑)

次回はバーベキュー?




0 件のコメント: