2011年7月1日金曜日

川辺川合同トレだぜ!

ラフティングYOU-YOUのみんなに川辺川トレーニングに誘われました。
右からたけぞう。けんちゃん。まるちゃん。まこっちゃん。

一緒に下るのは前回も球磨川でトレーニングを依頼されて以来、2回目。
川辺川は初合同トレーニングっす!

今回はレスキューにストロング!なガイドさんがかっこいいい!をテーマに激流での
リアルシチュエーションを創り、安全の優先順位や各個人個人のレスキュー能力を
確認し合いました。

僕自身、かなり良い経験をこのトレーニングでしましたし、
レスキュートレーニングへの前向きな気合いを皆から感じて
また、一緒にトレーニングして良いガイドを目指したいな〜って改めて思ったのです!

不定期に今年はレスキューに特化したトレーニングをファーサイドアウトドアーズは自社でも、他社との合同トレーニングでも行っています。

夏ももうすぐそこ♪



0 件のコメント: