2011年7月16日土曜日

夏空♪







今日はケインの友人が来てくれました☆
いや~笑いあり☆笑いあり☆涙あり(ToT)
あっ!泣き笑いっす(笑)




のんびりゆったりくつろぎ中♪



夏空が奇麗だったので下から撮ってみました♪



からの~BIG WAVE‼


今日もいい波立ちまくりでしたヽ(^o^)丿




しぶきを見てたら顔を突っ込みたくなったみたいで


こんなんなっちゃいました(笑)




フィニッシュはもちろん


『ごっくん馬路村♪』


本日も大絶賛でした(*^_^*)


また遊びにおいでね~ヽ(^o^)丿


あっ!来るのか(笑)

0 件のコメント: