2011年7月19日火曜日

楽しい愉快なラフティング☆

がっつり遊びました!
午前中からひっくり返したり落っこちたり。。。♪
ばっちりムービーに美味しいシーンを納めながら笑い飛ばしました。

さあ♪このメンバーです!
これはゴールしたシーンだけどね。。。
纏めて皆さんを連れてきてくれた森さんも一緒に写っているので♪
わざわざ企画ポスターとか作成してイベント化!
おお〜!!!まじですっげ〜!
その他にも色々企画してるそうですよ。

詳しくはこちら↓

さて!ラフティングの方は。。。↓

3艇で笑い飛ばしてます!
これは高曽の瀬で「えいじさん」がボートから落っこちてレスキューされたとこ♪





どうですか!コレだけ写真をお見せしてもまだまだ伝えきれない
楽しさが今日のラフティングにはあったのです!

今回はほんとに良い出会いと感じました。。。
ラフティングは人と人との出会いの場。
そこに笑いとスリルがあるから尚、たまんないです!

皆さん、今回はファーサイドアウトドアーズに来てくれてほんとに
有難うございました!
またいつでも遊びに来て下さい!

森さん、スノーボードの企画、行きたいッス♪



0 件のコメント: