2011年7月10日日曜日

友人の友人☆

四国の友人の友人が遊びに来てくれました♪

ご希望は激しく楽しく♪
ッという事で!
今日も川辺川です☆
水がほんとに奇麗。。。
激しく行ったりの〜んびり癒されて
川で大の字になって流されたり。。。
とにかく夏真っ盛り!
暑い!川辺川の水は気持ちいい〜♪


調子こいてばっしゃ〜ん!
でも気にならな〜い♪


もんちゃん&のうとみ君にはダブルでガイドもしてもらいました!
もめてましたけど。。。「漕げよ!」(笑)


決めは美しいポーズで空中を舞うゆきえ様!
うお〜。。。なかなか出来ん!

た〜っぷり川辺川を堪能しました〜♪
お腹いっぱい♪
でも今晩何食べる?
う〜♪楽しかった♪
また遊びましょう!





0 件のコメント: