2011年11月5日土曜日

RiveriSUP! 正式名称リバーアイサップね♪

というわけで。
最近ハマっているiSUP。
道具の名称としてはそれでOKなんですが、
ツアーは川で楽しむアクティビティー。
それでC4 WATERMANも川でやるiSUPを
「RiveriSUP」リバーアイサップと呼んでいる事から。
ファーサイドアウトドアーズも「リバーアイサップ」と名づけましょう!
アイはインフレタブルの頭文字[i] SUPと違うのはパドルボードがゴム製でポンプで膨らませて形どる風船式だから。
皆さんも覚えて下さい。
ファーサイドRiveriSUPツアーはこちらから

ツアーはラフティングと違い、ガイドはサポートするだけ。
自分自身のコントロールで川を下って行きます。
だから、安全に関しても無理せず、1つ1つしっかり聞いて楽しんでもらわなきゃね♪


さ〜!行くぞ!最初は慣れるまで個人差はありますが、
結局、少しずつ慣れて上手くなっていく。。。
側でガイドしていても個人差はあっても確実にゴールまでに上手くなって
そして、自分で考えてアイディアを出して楽しんで行く。。。
僕らも習う事多大ですよ!ほんとに。

激流はラフティングではなんでもない瀬も
リバーアイサップではもうどっきどき!
この1シーンも本人は下流に向いて漕いで行きたいのに〜!!!

11月の紅葉がもうすぐそこまで来ています♪
今シーズンの締めは今キャンペーン中のRiveriSUPをお得なお値段で楽しんで
人より先に上手くなって気持ち良くなってしまいましょう♪



0 件のコメント: