2011年11月2日水曜日

11月もiSUP♪

楽しませてもらってます♪
まだシーズンは終わらない!
iSUPが今の水の澄んだ球磨川&川辺川をラフティングでは味わえない
感覚で挑んでいる方々が増えてきました。
たけぞうはまだサーフパンツ♪
え?寒いのに無理しちゃって。。。
no~! iSUPやってるとかなり今の時期でも汗かくくらい。
さ!準備運動!って。体硬(笑)
でも準備運動大事大事。。。

2つ立って下るのが大変な激流があって。。。
ここがその最大の難所。
たけぞうはすぐそばでサポート!
ほんとは立って下りたい。。。(笑)

今日は立って下りきれなかった!
「悔しい〜〜〜」
「でも、これ。おもしろ〜〜〜い!」
嬉しい言葉頂きました。

最後はたたんでしまえば「ほら!」コンパクト♪
女の子にも軽々持てるiSUP!
11月の中旬秋の紅葉の見頃。。。
別のコースをご用意してます。
次回はそちらでiSUP!






0 件のコメント: