2011年11月8日火曜日

合宿か!

いぇ〜い!!!
晴天秋晴れリバーサップ〜〜〜☆
うう〜。嬉しいじゃないですか!
最近1人ストイックにSUP猛特訓のたけぞう君。
ここ最近、SUPしたいんですけど〜♪
が少しずつ増えてきております(^^)
10月の半ばくらいに来た◯瀬さん。
さ〜、前回やっつけられた毘沙門の瀬。今回は???

今日もヨロシク!
あれ?右の方。昨日もいらっしゃいませんでしたか?
そ!合宿なんです。◯枝さん♪


見て下さい。このうきうきした感じ♪
SUP担ぐ雰囲気も足取りも軽し♪

今日は最初の漕ぎ練はすぐ終了現場重視でいきますよ!


照り返しがとても奇麗。。。
ちょうど◯瀬さんが漕いだ後にキラキラとね。

そして!今日はたくさん遊び、出来た〜!!!
がいっぱいの1日でした♪
僕も自分の事のように嬉しい!


たっぷり遊んでランチ食べました♪
今度は紅葉の川辺川挑戦してみます?






0 件のコメント: