2011年11月7日月曜日

汗かいたよ。今日は暑かった〜!

今日はウェーブサーフィンもトライ!
「こわ〜い」と言いながら2回挑戦してくれました♪いぇい(^^)

どうも〜♪
今日からまた暖かい気温が日中戻ってきましたね♪
嬉しい〜(^^)
っというわけで。
今日はリバーサップ行ってきました!


ん〜。。。振り返ってみても今日は暑かった。。。
汗かいてましたからね〜♪
今日も3カ所難関があります!
最近、岩が河川内にあって「少し怖いな〜」
って思っていた岩を今日、その激流に行ったら
球磨川下りの方々がどかしてくれていました。
安全性が増してました!
ありがたいな〜!球磨川下りの皆さん、ご苦労様です!
右側で漕ぐのが◯枝さん
左側で漕ぐのが◯田さん



リバーサップコースで1番の難関は通称「栗林の瀬」
ちょうど僕らファーサイドアウトドアーズベース下の激流です。
普段はラフティングのスタートとして簡単楽勝!
の瀬もリバーサップはそうはいきません!
どっきどきです!どっきどき♪ 

怖いけど上手く下ってみたい。。。
落ちたくないけど、無事に立って漕ぎたい。。。
色んな葛藤がリバーサップにはあります。
それが楽しさの1つでもあるんですね。
気になる方は下の写真をクリック!
ファーサイドリバーサップページが見れますよ!
今日はお疲れさまでした!








0 件のコメント: