2011年12月26日月曜日

2011年度の締め日。

本日12月26日が2011年度ファーサイドアウトドアーズのパドルスポーツツアー
最終日になりました。
まさかこんな年末まで
お越しいただけるとは思っても見なかったので、うれしい限りです!
空は写真の通り、澄んだ冬の空。
今日は風が。。。(><)

いつもと違うコースをいったのでシゲキテキだったけど、
かなりの向かい風と戦う事に。
距離も長かったからきつかったけど、もともと漕ぐのが好きなお2人。
がんばって!がんばって!

今年は皆さんと楽しい出会いがたくさんありました。
その中で、本年度のツアーがこうして怪我なく終われました事、
感謝致します。

また、さらなる飛躍の年と出来ますよう今から、着々と準備してまいります。
楽しさと愉快さと挑戦する気持ちを忘れずに今年はファーサイドアウトドアーズラフティングツアーを開催して参りました。
シーズン途中から、川で楽しむスタンドアップパドルボードが僕らの前に
転がり込んできて、さらなる刺激がありました。
来シーズンはまたまた新しい企画とともに皆様をお迎え致します。

本年もあとわずか!
良いお年をお過ごし下さいませ。
そして、また来年、大笑いツアーを御一緒致します!





0 件のコメント: